2014年10月27日月曜日

スパンキングシーン@B.i.M.B.O. Squad

追記:2014.11.3

下記の動画ですが、不幸にして削除されてしまったようです。。。

が、予告編であればまだ残っています!
懲りずに貼り付けます。
公式っぽいのでしばらくは削除されないと思います。

スパシーンは1:15あたりからです。



DMにもあったのでこちらもご参考に。


B.I.M.B.O. Squad_Ep03 Extended Trailer 投稿者 dentman_productions

<以下以前の記事>

思わず先につぶやいてしまいましたが・・・・・・。
http://twilog.org/ryu_spanking/date-141026

youtubeにアップされていた動画にスパシーンがありました。



セクシーな美女が17:30と23:50あたりで下着の上からOTKでペンペンされています。

直接スパシーンは出てきませんが"penalty box"なる箱の中に落ちるシーンがあり叩く音と悲鳴が聞こえたのでそこでもペンペンされたのかも知れません。

元ねたは"B.i.M.B.O. Squad"というアメリカのセクシーコメディ系(そんなジャンルがあるのか知りませんが・・・)のドラマのようです。

https://bimbosquad.com/

スパシーン以外ほぼ飛ばしたのでよく分かりませんが、"Maze of perversion"という「異常性欲の迷宮?」に迷い込んだ女の子が色々いたずらされるお話です。

建物内にはたくさん部屋がありLadies only(Lesbian only)のあと"New *** room"に逃げ込んだようです。
(***は隠れていたので判読できず)

そこで色々いたずら・お仕置き?されて最後にスパンキングを受けたようです。

他にもpoking room、spanking room、degrading room、Ticle room、whipping roomとかありました・・・・・・。
そっちの部屋にも入ってほしかったが、他の回で出てくるでしょうか?

時間があるときにじっくり見てみようかな。。

<note>
http://www.ldoceonline.com/dictionary/

maze : a complicated and confusing arrangement of streets, roads etc,a specially designed system of paths, often in a park or public garden, which is difficult to find your way through

perversion : a type of sexual behaviour that is considered unnatural and unacceptable,the process of changing something that is natural and good into something that is unnatural and wrong, or the result of such a change