2014年12月31日水曜日

2014年をスパンキングで振り返ってみよう!

本年もお世話になりました。

まともに宣伝や他サイト様にリンクをしていないにも関わらず、国内外より多くのアクセスをいただきましてありがとうございます!

後僅かとなった今年をスパンキングで振り返りたいと思います。

というか、当ブログを振り返っているだけな気もしますが。



1月:「ゆいりんのおねだり大作戦「リアルおしりペンペン編」 (リベンジ編?) 」 リンク

→今ではすっかりとお馴染みとなった「お尻ペンペンタイム」、に便乗した?企画です。

ちなみに個人的にパチンコは全くしないのですが、スパンキングが罰ゲームにでるお陰で情報誌や動画を頻繁にチェックするようになりました・・・・・・。

2月:パチンコプレイガイドTV(2013/12/30)  リンク

→二ヶ月続けてパチンコネタ・・・・・・。
紅白対抗での罰ゲームでのスパンキング(ケツバット)でした。
今年も行ってほしいですね。
そういえば、最近また「パチンコプレイガイドTV」の2014年度版もyoutubeとかでみるんですがまだスパンキングシーンは見つけていません。

3月:大家志津香@ヒルスパ!絶対に間違えてはいけないクイズ  リンク

→国民的アイドルグループの公開お尻ペンペンです!

母/娘もの好きにも、たまらない企画だったと思います。
マニア以外にはどう写っていたのでしょうか、気になりますが・・・・・・。来年も今年以上にがんばってほしいです(スパンキングを)。

4月:スパシーン@ドミニカのカーニバル  リンク

→TVのバラエティ番組でのワンシーンです。

某ドラマあのシーンとどっちにしようか、迷いましたが・・・・・。

5月:福本愛菜@ケツバット   リンク

→アイドル?からお笑いに転向しての試練かも知れません。
というか、動画で見てみたいです。

6月:CR おしおき ピラミッ伝@パチパチ高尾女学園    リンク

→これもパチンコの「CR おしおき ピラミッ伝 with 丸高愛美」のお陰で実現した、JK(のコスプレ)によるスパンキングです!

7月:女子大生へのお仕置き?@ロシアのドラマ    リンク

→ちょっと気分転換に洋モノをピックアップ!

女子大生が父親からお仕置きされたようです。
回想シーンかつ、スパシーンが少ない分妄想が広がります。

8月:スパシーン@Sugar Rush    リンク

→気分転換のつもりが2ヶ月続けて洋モノをピックアップしてしまいました。
スパンキングの東西冷戦が盛り上がらないかなあ・・・・・・。

9月:【再投稿】女医にペンペンされるJK。。。(画像追加あり)     リンク

→タイトルのせいか?、アクセス数が多かった記事です。
動画は削除されてしまいましたが、cutiespankee様の有料会員になればまだ見れると思います。

というか、また公開を再開してほしいですね。PPVみたいな形式でもいいので。

10月:リアルお尻ペンペン@パニック7ゴールド     リンク

→パチンコ雑誌の付録DVDでスパンキングがあったことに敬意を表して(上から目線・・・)

11月:続々おしりペンペンポーズありのDVDが販売??@自画撮りOPTコンテスト    リンク

→これもパチンコの「お尻ペンペンタイム」から波及した企画・商品ですね。
今度は動画で見てみたいです!

12月:不倫のお仕置き?@矢口真里    リンク

→厳密にはまだ12月が終わっていないので振り返る・・・・・・、というのもおかしいですが。

不倫女子の制裁として、「文化」になってほしいです。

以上です!

他にも印象に残った動画はたくさんありますので是非検索をしてみてください。

それでは良いお年を!