2014年12月28日日曜日

シンデレラブレイド2@神スロっ

「神スロっ#31」でシンデレラブレイド2が取上げられていました!



・・・・・・、記事にして、動画まで貼っておいて申し訳ないのですが、罰ゲームのスパンキングシーンも、リアルお尻ペンペンも確認はできなかったです。



但し、Sキャラ全快なようで「おしりペンペンをしたりないんです」だの、「お尻狩りを目指したい」だの発言がありました(19:55~)。

また番組のテロップでは後半戦(=第32回)、では「隠れた性癖大爆発」、だそうです。

当人のブログを見ると、

http://ameblo.jp/reko1012/entry-11969779062.html

明日=12月28日に神スロっ、の収録日だそうです。
(第32回の収録かは不明ですが・・・・・)

うーん、スパンキングシーン動画自体は期待できなそうですが・・・・・・、何かおいしい体験談とかあってほしいですね!

こうした期待はブログに書くと得てして外れてしまうようですが・・・・・・。

再放送@女王様のおもてなし
http://ryu4spanked.blogspot.jp/2014/10/blog-post_9.html

続・「絶対に笑ってはいけない三森すずこ」
http://ryu4spanked.blogspot.jp/2014/07/blog-post_9.html