2014年12月4日木曜日

タバコの代償

またまたタバコネタです。
(参考:タバコのお仕置き@canedangel  リンク

今回は、Raven-Hillという老舗メーカーのものと思われる作品。




タバコをすったJKがお仕置きされています。



因みにこのサイトについて調べようと、「Raven Hill Studios spanking」という言葉でぐぐると公式サイトと思しきサイト、(www.ravenhillstudios.com/)が出てきます(googleの検索:Link)。

が、「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」と注意書きが出てきます。
(追記:記事を作成後に見てみたら出なくなりました・・・・・・。)

なので中身は確認していませんが、こちらにDVDの作品はあるようです。
http://www.spankingvod.com/studio/1951/Raven-Hill-Studios/

さて、ご覧の通り、画質はよくありません。
が、昔の作品がアップされるのは思えば贅沢かも知れません。


・・・・・・、日本でもVHSにしかないいい作品が結構あるだけに(※)、classicな作品がもっとネットなりDVDで見れるようになってほしいと思います。

やっぱりドマイナーな分野だけに難しいのかも知れませんが。。

こちらに情報をまとめていく予定w