2014年12月2日火曜日

「お尻ペンペン」でまさかの爆濡れ!娘は超ドМだった!

「お尻ペンペン」でまさかの爆濡れ!娘は超ドМだった!、というタイトルのDVDがあるようです。

(動画配信は確認できず・・・・・・。)

詳細:DMM

 「お尻ペンペン」でまさかの爆濡れ!娘は超ドМだった! 

気になって説明文を読んでみると、

>年頃になり反抗期の娘は、夜遅くに帰ったり、私をバカにしたりとやりたい放題!
いい加減にブチ切れた私が「お尻ペンペン」でお仕置きすると何やらスケベな声を上げてパンティーにシミが作っている!
>娘がお尻を叩かれて感じるドMだとわかると興奮が抑えられなくなった私は娘を犯してしまい禁断の近親相姦に!

(太字・強調は引用者による。。。。 ←)

後サンプルムービーもありました!

 

というわけで、説明文とサンプルムービーを見る限り、M/fもののようだし、メインテーマは近親相姦(!)って作品のようです。

その手のものが好きな人に是非・・・・・・。