2014年12月1日月曜日

ちょっとかわいいアイアンメイデン、DVD・ブルーレイ発売

以前書いた「ちょっとかわいいアイアンメイデン」の話題です。

http://ryu4spanked.blogspot.jp/2014/07/blog-post_5.html

公式サイトによると、DVDとブルーレイが21日から発売だそうですされているようです。

http://iron-maiden.jp/

結局あれからすっかり忘れていたので(←)、スパシーンがどれだけあるのか、ぜんぜん知らないのですが。。期待しましょう。

所で、気になって動画を検索をしてみると(ry












・・・・・・まぁ、こちらの記事によると、 

>今回発売された「ディレクターズ・ロングバージョン(R-18)には、劇場では未公開となった禁断のシーンが盛り込まれている。 木嶋は「はるちゃん(吉住)との濃厚なラブシーンがすごく増えています。
>かなりネットリと大胆に攻めていたんだなって思いました」と照れくさそうに見どころを語ると、吉住も「アングルの違うシーンが満載です」と作品をアピールした

http://www.cinematoday.jp/page/N0068588 

とのことですから一度見た人にもメリットがあると思います。 (じゃないと商売にならないか。。)

でもスパシーンだけのカットとかも作ってほしいですね(他力本願!)。