2014年12月11日木曜日

不倫のお仕置き?@矢口真里

「矢口真里、土下座&ジャイアントスイング13回転!加藤から顔面キックも浴びた!」というニュースにさりげなくスパの話題がありました!

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20141210-OHT1T50140.html?from=ytop_ymag

というわけで気になって動画を探してみると・・・・・・。

2:10あたりから・・・・・・・。



他にもありました!
埋め込み無効なようですのでURLを張っておきます! リンク


ちなみに記事によると、あの騒動の後、初めてのバラエティーのようです。

以下引用、

>1年5か月ぶりにテレビ復帰した元モーニング娘。の矢口真里(31)が10日、フジテレビ系インターネット向け放送局ゼロテレビ「第19回めちゃ×2ユルんでるッ!~情報ライブめちゃユル屋~」でバラエティー復帰した。
>放送は予定されていた午後7時過ぎに遅れて開始。進行役のナインティナインの岡村隆史(44)から「(復帰後初出演だった)ミヤネ屋さんは優しかったかもしれなかったけど、今日はガンガン行くよ。覚悟ある」と問われると、矢口は「しかられにやって来ました」と心境を吐露した。

>中略

>完全に怒りモード。「やっちゃうよ」と、フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」で演じている加藤家の“爆裂おとうさん”モードに。
>足払いで矢口を倒すと、肩に持ち上げて尻を5回たたき、プロレス技のジャイアントスイングで13回転。
>さらに矢口の顔面にキック。「キックは愛情!」と絶叫した加藤。
(太字・強調は引用者による。。。。 ←)

なんか、某国民的アイドル相手によくあるお仕置きシーンのような気もしますが・・・・・・。

何はともあれ、火遊びのお仕置きとしては善かったんではないでしょうか(スパマニア的には)。

でも、個人的にはお尻パーカッション(参考)で、お仕置きをかねて復活!とか見たかった気がします。


公式サイト:http://www.fujitv.co.jp/zerotv/

公式動画?