2015年7月8日水曜日

追記あり:アイドル?が水着で四つん這いでお尻ペンペンされる動画。

下の動画ですが削除されたみたいです。

再度アップされているようですので懲りずに紹介してみます。


<以下6月19日の記事>



「布団の中からアイドル♥お尻スパンキング」という動画がアップされていました。

bandicamで撮影された動画のようです。
http://www.gomplayer.jp/bandicam/



ネット放送系?か何かの撮影だと思いますが・・・・・・、詳細は分かりません。。。

ざっと見た限りでは、5:00くらいから、楽器でペンペンされています。
9:23あたりからもペンペンされているシーンが・・・・・。

リアクションがダメならペンペンされる・・・・・・、とかの設定ならなおよかったんですが。。