2015年7月7日火曜日

女性レポーターが某店でお尻ペンペンされる動画

何度か話題になっているハートアタックグリルがまたやってくれました。

ってゆうか、某百科事典にも記事ができていたんですね(リンク→ Jawp)。

そう、高カロリーなファーストフードが出て、残すとナースにパドルでお尻を叩かれるというサービス?つきのお店です。




今回は、結構美人なレポーターが、残してしまって、パドルでお尻ペンペンされています。

3分あたりからどうぞ!あ、2分当たりにもちょっと出ています。

スタッフ(医者?)が「残すとナースにきつくお尻を叩かれるんですよ」って説明をして、ちょっとそのシーンが写っています。

おまけにもう一つ。上の動画とはおそらく関係がありませんが、女性が続けてお仕置きされるシーンです。



日本でもこういう企画を是非やってほしいですね。

参考までに、以前の記事を。あの人もペンペンされていますw


その1:記憶にある限り最古の記事。

http://ryu4spanked.blogspot.jp/2013/11/blog-post_8.html

その2:まさか、中田あすみがペンペンされる・・・・・・?

http://ryu4spanked.blogspot.jp/2014/05/blog-post_25.html

http://ryu4spanked.blogspot.jp/2014/06/blog-post_11.html

その3:http://ryu4spanked.blogspot.jp/2014/07/heart-attack-grill.html

その4:ついに、日本の女性レポーターがペンペン!

http://ryu4spanked.blogspot.jp/2015/01/blog-post_17.html