2015年7月23日木曜日

嘘かマコトか・・・・・・、ケツバットされに姫路まで行こう!【コネタ】

キャッスルカーニバル2015、というイベントがあるらしいです。

参考:http://www.himeji-yeg.com/

姫路商工会が主催らしいのでまじめなイベントのようですが・・・・・・。

パンフレットを見ると、

参考:http://www.himeji-yeg.com/images/top/castle2015.pdf
魚拓:http://megalodon.jp/2015-0720-1113-41/www.himeji-yeg.com/images/top/castle2015.pdf

「当日は、笑顔パトロール隊も出勤!! つまらない顔しているとケツバットするかも!」という記載が。

ちゃーんとバットを持ったパトロール隊の姿が!

ネタなのか、知りませんけど、冷やかしでいってみて、動画とかアップしてくれる人がいるといいですね(但し女性に限る)。

こちらのブログでも話題になっていました。

http://ameblo.jp/himeratai/entry-12051545435.html

>しか~も、つまらない顔をしていると・・・
>ケツバット
>ケツバット希望の方はつまらなそうな顔できてね