2015年7月21日火曜日

10万円のお尻をペンペンしてみよう!【コネタ】

スパンキングの話題ではありませんが、スパマニア的には気になるニュースかも知れません。
なんかどこかで見た気もするが・・・・・・。

ああ、これかな。

http://ryu4spanked.blogspot.jp/2012/05/blog-post_12.html

「Twerking Butt」という名前の「女性のお尻をリアルに再現した最新デバイス」が登場したようです。

下記のサイトに詳しい記事がありました。

引用元:http://tabi-labo.com/157283/twerking-butt/

>このアイテムは、長年にわたる研究から、女性のお尻の弾力と揺れを忠実に再現することに成功した画期的なもの。
>幾度に渡る実験を重ね、商品化されました。

とのことです。
どんな実験があったのか、気になりますがw

>もっとも注目したいのは、一つ目の機能。お尻の皮膚にあたる部分に、独自のCyberSkinという素材を使い、人肌の感触を追求してています。
>さらにお尻の内部から温度を発する仕組みとなっており、華氏98.6度(約37度)、つまり人肌と同じ温度を保っています。
>その感触と温度によって、リアリティを演出しているわけです。
>さらに面白いのは、二つ目の機能。付属でついてくるVRヘッドセットによって、お尻の動きと連動する動画を見ながらTwerking Buttを楽しむことが可能です。

ということで、ペンペンをして楽しむことも出来るかもしれません。

気になるお値段は・・・・・・。

>このお尻デバイス、現在2種類が発売されていますが、クラシックタイプで499米ドル(約6万円)。さらに、Twerk(お尻が激しく揺れる)の機能がついたデラックスタイプは799米ドル(約10万円)という価格。
>決して安くはありませんが、そのブルブルッとした素材感は、世の男性陣から支持されること間違いナシ。

・・・・・・、amazonとかにあったらアフィしてみたくなる価格ですね。

まぁ、PCを購入する感覚でゲットすればいいんでしょうか?

こちらも参考に!

英語:http://www.engadget.com/2015/07/09/pornhub-twerking-butt/

以下、 tumblrからの転載!画像を楽しみたい方はどうぞ!

http://ryu4spanking.tumblr.com/post/124579463484/10