2015年7月29日水曜日

お尻を叩いてくれる人【コネタ】

コネタというよりネタですが。あしからず。
「お尻ぺんぺん」という動画がアップされていました。

「あなたの周りにお尻を叩いてくれる人いますか?」という問いかけから始まります。

「いないんだったら、私が、鞭で真っ赤になるまで叩いてあげます」

という風に締めくくられています。。


多分起業向けのメッセージと思います。

勿論お尻を叩く、っていうのを違う意味で使っているんでしょう。
が、スパマニアが聞く/見るとドキッとするかもしれません。。

あ、普通の人もびっくりするかもw

以前にも似た話題がw

http://ryu4spanked.blogspot.jp/2011/07/blog-post.html