2021年1月2日土曜日

久々に?、2020年をスパンキングで振り返ってみる

さて、せっかくの新年ですし、ちょっと昨年を振り返ってみましょう。

あ、この企画、確か過去にも、行っているのですが、ブログの更新が少なかった分、選択するのは楽でしたw ←


1月:大統領に「お灸をすえる」?


→お、大統領選挙の結果まで、予想していたわけではないからね!

2月:「お尻ペンペン」も違法に? 日テレのニュースで話題に


→なんとかウィルスがなければ、スパンキング業界では、もっと話題になったいたような。

3月:「百合SMでふたりの気持ちはつながりますか?」のお尻ペンペンシーン。


→ すっかり忘れていましたが、その後の続編も気になりますね。

4月: エールの19話にお尻叩きのシーン


→ NOKは実はスパンキング好き、という仮説があるかも

5月:マニア倶楽部2020年5月号のお仕置きシーン


→令和になっても、某出版社様も御健在(上から目線

6月:Hofbrauhausでお仕置きされる美女の動画


→ 自由に気軽にアメリカに旅行にいけた時代がありました、とさ。

7月:ananでお尻ペンペンがちょっと話題になっていたので、読んでみる


→ 巣篭もり、とか在宅ワークが増えた影響で、スパンキングももっと身近になるといいですね。

8月 : 教師と生徒のイケナイ関係?お尻ペンペンが結構エロそうな件


→ このコンビに注目かも。

9月: 台風やコロナに負けるな?、スパンキング熱はまだ熱い!「るみともTV」の話題


→ コロナ鍋?だっけ、の最中、数多くのお尻ぺんぺんを提供してくださり、感謝!ネ申!!

10月:5Gの時代マンセー?、VRで楽しむお尻ぺんぺん&スパンキング


→ コロナのおかげで、5Gの普及が進む、て話もあったような気がするが。。

11月:炎上のお仕置きに、お尻を叩かれる元子役さんの動画


→ 借金を完済したせいなのか、コレっきりSMネタがないような。。ぴえん。

12月:ぴえんこえてぱおん?、お尻ペンペンが消える国


→ コレも、コロナがなければもっと盛り上がったネタかも。ぱおん。

_____

さて、てなわけで、本年も、皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。