2014年11月16日日曜日

19歳のbirthday spanking

19才の誕生パーティでのスパンキング、というニュースです。

英語のニュースですが下記から読めます。

http://hollywoodlife.com/2014/11/05/kendall-jenner-stripper-spanking-19th-birthday-party-video-watch/

http://www.inquisitr.com/1590473/kendall-jenner-spanked-model-bends-over-for-baton-wielding-male-stripper-video/

いわゆるbirthday spanking、というやつでしょうか・・・・・。

叩かれたのは、ケンダル・ジェンナーという女優さんです。
(某百科事典:Jawp
ストリッパー(!)に叩かれたようです。

一応動画もありました・・・・・・。




冒頭のニュースの記事に
>Tragically, the video ends before Kendall’s stripper can go full monty.

とあるように短い動画です。

一発だけ、おふざけのような感じで叩かれています。

そういえばこんな記事を大昔に書いたことを思い出しました。

http://ryu4spanked.blogspot.jp/2009/12/blog-post_21.html

うーん、この記事にあるように年の数だけ叩かれたらいいのに。。。。

それにしても誕生日にストリッパーを呼ぶのはアメリカでは普通なんでしょうか・・・・・・。
(別のニュースでも見たような気がします。)

なお、16才の時には高級外車をプレゼントしてもらったようです。

http://japan.techinsight.jp/2011/11/kay-kendall-jenner-is-16-now.html