2014年11月13日木曜日

おしりペンペン×40人態勢!iOS版「シンデレラブレイド2」が配信スタート

前に書いたアプリ・・・・・・。
「シンデレラブレイド2」(のお尻ペンペンタイム?)が体験できるスマホのアプリです。

http://ryu4spanked.blogspot.jp/2014/11/2.html

アップル版でも出るようですね♪

ニュースを見つけました。

http://www.gamer.ne.jp/news/201411120035/

入手先はこちらのようです。

andorid:


itunes:https://itunes.apple.com/jp/app/shindererabureido2/id937580024?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

先日の投稿では、

>所でアンドロイド(Google Play)でしか出ない辺りを見ると、某りんご社的にはこのアプリはNGなんでしょうか・・・・・・。
>ポルノに厳しいとか聞きますがこういうのはもっとおおらかでいいと思います!
>(反論は認めない)

などと書いたが心配は無用でした。

というかiOS使っていないのでこういうアプリが出たところで直接の影響はないのですが。。

OPTがもっと広がる、そしてこういうイベント罰ゲーム?がもっと企画されるようになる、という波及効果みたいのを期待しています。

それにしてもこういうアプリがアップルでも出るところをみると、一般の人にとっては「おしりペンペン」ってエロっていうより、おふざけとか遊びくらいに思われているんでしょうか・・・・・・(汗