2014年11月17日月曜日

ケツバット@HR

アイドルがケツバットをされる、という話題ではありませんのでご注意!

HRという(博多のアイドル?)グループのCDを予約するとケツバットという特典があるようです。

どっかで聞いたような気もしますが、気になるニュースです。

参考:http://ameblo.jp/hakata-r/entry-11952540187.html

メンバーと思しき、アイドルのブログにもちょっと話題がありました。

http://ameblo.jp/hrmenblo/entry-11952864026.html

勝手に引用をすると、

>予約会初日。
>しかも急な発表だったにも関わらず
>来てくださってありがとうございました

>ケツバット出来たのは楽しかったわ笑
>本当楽しい時間でした!

残念ながら九州までいく機会はないのですが、お近くの人がいたら是非楽しんでください。