2014年11月5日水曜日

授業をサボった女の子のお仕置き@spanking-plus

実写ではないのでご注意。

前書いたspanking-plusのスパンキング動画。

http://ryu4spanked.blogspot.jp/2014/09/cgspanking-plus.html

またspankingtubeにアップされているのを発見!

授業をサボった女の子たちのお仕置きのようです。
手を生のお尻を鞭でたたかれています。

「基本的にアニメ(ーション)はあまり好きではないんですが」、と書きましたがここまでくると好きになりそうですw











お仕置きする人の声が機械的なのは気になりますが・・・・・・。

お仕置きされている女の子の悲鳴もおそらくなんか(実際のスパンキング動画)の音声データをつかっているのかも知れません。

あと叩かれた後の表情ももっとリアリティを追及してほしかったようにも思います。

気になる人は公式サイトもチェック!

http://www.spanking-plus.com/