2014年11月27日木曜日

【釣り】スパンキングのおしおき@クリミナルガールズ

まず始めに書きますが、釣りです・・・・・。

youtubeにあの「クリミナルガールズ」の「スパンキングのおしおき」があったので勇気を持ってのぞいてみたら・・・・・・。





確かに叩いてはいますけどお尻じゃないじゃん。。。

こういうスパンキングはありなのか。。。

ちょっと自信がなくなったので英英辞典をひいてみると・・・・・・。

ロングマンに、

spanking:the act of hitting a child on their bottom with your open hand, as a punishment

引用元:http://www.ldoceonline.com/dictionary/spanking_1

ってあるからやっぱりお尻以外はスパンキングと認めない!

・・・・・・、等と威張ってみたところで世間一般のスパンキングの認知度ってこんなもんでしょうか。

この手のネタはこっちのブログに書いてみます。

http://ohshioki.blogspot.jp/

自分で作っておいて忘れていたw

あ、でもお尻叩きもあるみたいですね!


良かった良かった。