2014年11月8日土曜日

「シンデレラブレイド2」のパチスロシミュレーターアプリ&閲覧不可のお詫び

シンデレラブレイド2が(シンデレラブレイド2も?)、アンドロイドで体験できるようです。

>遊技機メーカー・ネット株式会社(本社:大阪市 代表取締役:国本幸司)は、2014年10月導入のパチスロシンデレラブレイド2」を再現したパチスロシミュレーターアプリ「シンデレラブレイド2」をGoogle Playにてリリースしました。

引用元:http://www.dreamnews.jp/press/0000102389/

とのことです。

「お尻狩り」「OPT」がどこまで再現されているのかは知りませんが、アンドロイドユーザーとしては楽しみな限り♪

が、有料なようです(1600円)。

なお、購入はこちらからできるようです。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.netfun.cin2.opt

スマパス(byあう)とかで使い放題にならないのかな・・・・・・・。

所でアンドロイド(Google Play)でしか出ない辺りを見ると、某りんご社的にはこのアプリはNGなんでしょうか・・・・・・。

ポルノに厳しいとか聞きますがこういうのはもっとおおらかでいいと思います!
(反論は認めない)

それはさておき、当ブログですが、なぜかアクセスができなくなりました(この記事を書き出している2014年11月7日21時時点)。。。

(※以下スパとは全く関係のない話題)


firefoxでアクセスすると以下のメッセージが!

>サーバが見つかりませんでした
>ryu4spanking.blogspot.jp という名前のサーバが見つかりませんでした。
>www.example.com を間違えて ww.example.com と入力するなど、アドレスを間違って入力していないか確認してください。
>他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。
>ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、Firefox による Web アクセスが許可されているか確認してください。

記念の魚拓!!

http://megalodon.jp/2014-1107-2058-18/ryu4spanking.blogspot.jp/

Gアカウントも普通にログインできるし、bloggerの編集・投稿、プレビューも普通にできるし、特にメンテナンスのお知らせとかないようです。

リアルタイム検索で調べる限りはサーバーダウンと思われます。

http://realtime.search.yahoo.co.jp/

アカウント停止になるような内容を書いてしまったのかとちょっと焦ったw

まぁいつでも逃げられるように、密かにミラーサイトは作成しています!

http://spanked.blog.fc2.com/


2014年11月8日追記:


まだまだ復旧しないようですね(涙
なぜかアクセスがあるので調べてみると、末尾を他の国にするとアクセスができるみたいです(笑い)

ex. http://ryu4spanked.blogspot.tw/