2014年11月23日日曜日

OTKスパンキング@spankedsweeties

"Girl gets spanked"というタイトルの動画です。
ショーパンの上からOTKでペンペンされています。

アングルも、悲鳴も、表情も、OTK好きにはたまらない設定だと思います。



恐らくはspankeeよりもspankerの方が有名でしょうね(笑

2分間と、動画としては短いのですがspankeeからするとたくさんペンペンされてお仕置きとしては十分効果的だと思います。

ロゴにあるようにhttp://www.spankedsweeties.com/の動画のようです。

気になる人は公式サイトもチェック!(Link


所で、youtubeで結構いいスパンキングの動画がよく見つかり、ブログのネタにもしていましたが・・・・・・。

残念ながら投稿後に削除される傾向にあるようです。。(参考

(勿論、権利侵害や、露骨なアダルト動画は、まぁ仕方ないと思うのですが・・・・・・)

そのためでブログにyoutubeにアップされた有料サイト系の動画を記事にすることは今後徐々に控えるかも知れません。。

検索するのはめんどくせー!って人はコチラからさがしてみてください。。