2015年12月10日木曜日

避難所を作成したら、避難をする前につぶれてしまったでござる、の巻き【雑談】

※(12月11日)追記:当該サイト側の手違いだったようで、つぶれていません(既に復旧?しています)。以下そのまま残します。
以上追記※

スパンキングとは関係のない軽めの話題です。

流石に何もする気が起きません…ので。。



以前、なぜか当サイトにアクセスが出来ない、という事例が発生しました。

(正確にはblogspot.jpだけがおちていたみたいで、.tw等、末尾を他の国に変更すれば/出来ればアクセスできていたみたいです)

参考:http://ryu4spanked.blogspot.jp/2014/11/2.html

記念の魚拓:http://megalodon.jp/2014-1107-2058-18/ryu4spanking.blogspot.jp/

まぁ、アダルト系の内容書いているので、いつ閉鎖されてもいいように避難所とか用意しているわけですが・・・・・・。

http://spanked.blog.fc2.com/

なんと避難所が先に閉鎖されてしまったみたいです。

・・・・・・、ちなみにここのブログの内容を転載しているくらいなので、あんまり過激な内容を含んではいないと思うのですが。。。

なお、最後に更新(転載)したのはもう数ヶ月くらい前だったかな。。
まさに転載は忘れた頃にやってくる、です。

どうしてこうなった・・・・・・。
jkものとか、ダメだったったのかな。。

まさかgoogleよりもFC2に先にダメだし食らうとは思ってもいませんでした(w


でもやっぱり避難所とか用意したいわけで、そうなると候補はlivedoorくらいかな・・・・・・。

そういえば、ライブドアのアカウントもとったのですが、思いのほかいいアカウント取れたので、避難所にするのではなく別ブログとして月一くらいで更新していますw

http://spanking.blog.jp/

よかったらごひいきに。