2015年12月1日火曜日

ケツバット会で松村香織がケツバットされた?、の巻き

ここ1週間くらい、ケツバットで検索をされた方は松村香織(jawp)がファンの男性にケツバットをしただの、稲村亜美が大物俳優?にケツバットをして怒られて号泣、とかf/mの話題が多かったことに気づかれたかと思います。。。。

男女が逆ならネタになったんだけどなぁ。。

女性ファンがケツバットされる写真がないか・・・・・・、探したところ、本人が女性(ファン?)からケツバットされていると思しき写真がありましたw

いや、こっちのイベントの方が盛り上がると思うんですけどね。

って優香、この時、確信したね。
ミイラ取りがミイラになる」という諺は、このためにあったのだ…と。
(違います)

もっとやってほしい。

http://ryu4spanking.tumblr.com/post/134177462619/松村香織にケツバットされた女子がいたの巻き