2015年12月29日火曜日

おお、今度は「二階堂家のおしおき物語」がdugaでリリース。

「ゆうのおしおき日記」に続き、「二階堂家のおしおき物語」もdugaでリリースされた模様です。

リンク

関連:http://ryu4spanked.blogspot.jp/2015/11/vol02.html

学校ではなく、家庭モノの作品で、メイド・お嬢様・奥様の間で繰り広げられるお仕置きシーンは必見です。

あ、もう見ている人の方が多いと思いますが。

家庭モノだと思ってなめたらアカン(元ネタ)。

結構ハードなお仕置きシーンも出てきます。

某サイト様のような、お手手でペンペンするお仕置きが好きな自分にはつい目を覆いたくなるようなシーンも。

妖怪のせいなのね・・・・・・(元ネタ)、ではなく本当にハードだからです(汗

まぁ、勝手に投稿したともかく画像をお楽しみ下さい。




http://ryu4spanking.tumblr.com/post/135652828559/二階堂家のおしおき物語-engnikaidou-punishment-story-on


http://ryu4spanking.tumblr.com/post/135653096959/二階堂家のおしおき物語-engnikaidou-punishment-story-on