2015年12月25日金曜日

諸君、私はパドル打ちのお仕置きが好きだ。

突然なんだとお思いでしょう。
書いている自分がそう思っています。。

俺氏、Heart Attack Grillでお仕置きされる日本人女性を探す旅に出るの巻
http://ryu4spanked.blogspot.jp/2015/12/heartattackgrill.html

の続編です。

まぁ、1週間たつので中間報告をば。

予告どおり、クリスマスなんて知らないフリをして、「こうして世界はだまされた」作戦、を決行、パドルでお仕置きされる日本人女性を探しています・・・・・・。

1947ページから1680ページまでたどりました。
12月27日追記:飛ばしているページがあったことに気づきましたので後日追記or再投稿します。

日本人っぽい人が出てきません。

とりあえず女性と思うものをお気に入りに登録をしたので効率よく探せるかも知れません。

http://www.tout.com/u/ryu_spanking

って優香、むしろ、勝手に探して後は楽しんでください。

考えてみれば戦後から江戸時代初期くらいまでたどった長さですよね。

でもゴールは弥生時代、より先!(違

もう少し旅を楽しみますわ・・・・・。

当初の目的はお仕置きされる日本人女性を探すことでしたが・・・・・・。

日本人に限らずいい動画は見つかるのでいくつかピックアップします。

というわけで寄道、というか途中下車をお楽しみください。

※Jan 12, 2014からFeb 5, 2014あたりまでの動画です。この企画終わるのかなw