2015年12月26日土曜日

ケツバットに期待が持てる話題→元中日・宇野氏がSKE松村香織に“フルスイング”指導

こちらで見つけた話題です。

http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/487217/

「元中日・宇野氏がSKE松村香織に“フルスイング”指導」なるタイトルだけ見て謎だったんですが、すぐに解明しました。

どうやらコチラのイベントがきっかけのようです。

ケツバット会で松村香織がケツバットされた?、の巻き

リンク:http://ryu4spanked.blogspot.jp/2015/12/MatsumuraKaori.html

それでは引用をば。

>11月22日に名古屋市内で行われたケツバットイベントは大盛況。だがその一方で課題も残った。
>「フルスイングしてもあまり衝撃を感じなかったっていう人が何人かいて…。それと終わった後に少し手首を痛めてしまったんです」(松村)
>2回目となるケツバット会をさらに盛り上げるために、松村の打撃フォームの改造は必要不可欠だった。
>そこで本紙が仲介役となり、松村への打撃指導を依頼したところ宇野氏は快諾。ここに球界と芸能界の垣根を越えた“ミラクル師弟コンビ”が誕生することとなった。

とのことです。

>「インパクトの瞬間にバットが斜めになっていると、ヘッドの部分がお尻ではなく太ももに当たってしまうことがある。太ももだと、たとえプラスチックのバットだとしても痛い。お尻に水平になるようミートすれば相手も大丈夫。バットの角度が常に一定していれば、手首に負担がかかることも少ない」

という具体的なアドバイスもいただいた模様。

解説付きで実践とかで、お尻を叩かれるシーンを想像してしまいます。

こんな感じで・・・リンク

ケツバット会の整理券は完売とのことですが・・・・・・。

やっぱ、松村香織がケツバットされるシーンを見てみたいですね。

こんな感じでね。。

http://ryu4spanking.tumblr.com/post/134177462619/ケツバット会で松村香織が女性ファンにケツバットされたの巻き