2015年12月18日金曜日

俺氏、Heart Attack Grillでお仕置きされる日本人女性を探す旅に出るの巻

「俺氏、twitterでのレスポンスに今更気づく、の巻き」の第二段です。

前回の記事: http://ryu4spanked.blogspot.jp/2015/12/twitter.html

ああ、順番が逆なのは下記の通り記事の作成に時間がかかったからです。

遅くなりましたが&こんな場でなんですが、いつもご覧頂きありがとうございます。
情報感謝です。

さて、お寄せいただいた、Heart Attack Grillで日本人の女性がお仕置きされる動画、というおいしい情報につられて、ブログにまとめようと思いました。

だってこういう動画をみたいもの(シミジミ

覚えていますか、Q2ダイヤル(jawp)。
ある番号に電話をすると、お姉さんのエッチな声が聞ける…
そういうビジネスモデルがあったんです、昔は。

この費用、後で別途情報料として電話料金と一緒に請求がくるので実家の電話なんか使えば即バレするのですが、そんなことで止まれないのが、性欲黎明期の若さゆえの過ち。

請求書を突きつけて迫る両親に、苦しい言い訳で大激論…

(↑今で言うアプリ内課金みたいなもんでしょうか。)



そんな気分で世界でもっとも安いプライドをかけた因縁の闘いが幕を開けた!

舞台はこのサイト!

http://www.tout.com/u/SpankingNurse

・・・・・・、のはずでしたが。

実はここまで11月のお話。

ここらで、プレミア12を持ち出そうとしたら、クラブワールドカップの時期になっていましたとさ・・・。

投手交代のせいだ!(違います

マジレスすると、上のサイトですが、一日数回、合計で5万超もお仕置きの動画がアップされている上に、ソートができないとか、検索も困難なサイトのようです(※文末に追記あり)。

その中から日本人女性のお仕置きシーン(だけ)を探すのはきわめて困難です。。

(本音:素直にようつべに投稿しろよ)

しかもf/mも多いので、結構探す行為自体が拷問なんですよね(汗

タイトルの通り、お仕置きされる日本人を探す目的で検索してみましたが、まったく仕事が捗らず、・・・・・・。


中学生並みの性欲と無鉄砲さもブラウザと回線の重さには勝てませんでした・・・。

というわけで、「パドルでお仕置きされる女性」って企画を変えて記事にしてみました。

まるでお仕置き動画を探しに出た自分が、拷問を受けている気分です(涙

数千年たつと、なんかのことわざになりそうですね(なりません)

ネット検索には限界があり、ネットはかくも愚かだ。
その不完全ゆえに、愛おしい存在である。

…そんなことが言えるくらい、達観できる人間になりたいものです。

とわ言え、時間(と根性)があるなら、日本人女性だけの動画をまとめて記事にしたいと思います。。

そういう活力も沸いてきました。

というわけで、中途半端ではありますが、パドルでお仕置きされる女性たちの動画です。

前置き長っ!(※文末に追記あり)






・・・・・・・、あ、こちらから見たほうが早いかもしれませんね。

http://twilog.org/spnk_jpn_news/date-151106

そうこうしているうちに、toutにアカウントも作りました。。

http://www.tout.com/u/ryu_spanking

こちらに気になる動画を投稿(retweetみたいなもの)をしていくかも知れませぬ。

何この急展開!

あと極めて大事なことをいい忘れましたが、音量はいきなり最大になるサイトのようなので、再生の際にはご注意をば(先に言え。

<追記>

上記のブログでご指摘の通り、スマホのブラウザでみると、ページが分断されているのでまだアクセスしやすいですね。
ただスマホブラウザでログインすると、お気に入りが登録しにくい。。

いずれにせよ、なんちゅーつくりなんだ。。

でも、面白い方法を思いついたので今度トライしてみます。。
Q2にはまる中学生が思いつくような悪知恵ですが。

名付けて、「こうして世界はだまされた」作戦です。

あ、だますのは狐ですが(意味深