2015年12月11日金曜日

お尻でパーカッションはやはりエロい・・・・・・、クリスマスバージョンもリリースされていた件

定期的に見かける動画ですが・・・・・・。
今回はクリスマスバージョンも出たようです。
誰が考えたのか知りませんが、お尻でパーカッションってスパンキングマニアにはたまらないと思います。

ただし女尻に限る

元ネタはこちらでしょうか?(自信なし

関連:http://ryu4spanked.blogspot.jp/2013/02/bottom-percussion-patax.html

かつて、日本人女性も犠牲?になったこともありましたが。

参考:http://ryu4spanked.blogspot.jp/2014/06/q.html

コチラの記事では、公開オーディション?の様子まで紹介されています。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1209/kot_151209_0770942633.html

願わくは、日本人版&F/F版が実現してほしいですね。

それこそサンタさんにお願してみましょうか。。

それでは、メリークリスマス!!!

ってまだ早いですね。

tumblr(に勝手に投稿した画像)をプレゼントとさせていただきます。。

http://ryu4spanking.tumblr.com/post/134861830279/お尻でパーカッションはやはりエロいクリスマスバージョン