2015年12月23日水曜日

第五弾でもケツバットが炸裂!すっかり定番のあの番組。

さてすっかり定番となった「ビワコ・ヒラヤマン・しおねえ・さやかの満天アゲ×2カルテット(DMM)」の第五弾がリリースされました。

こちらから


前回記事:http://ryu4spanked.blogspot.jp/2015/12/blog-post_9.html

30分くらいとやや、前回までより遅めですが初回のケツバットシーンがありました。

お仕置きされるのは二人で、強烈なのを御願いしていましたw

今回は、3回目のケツバットシーンまであります。
一回で終わった前回の分のサービスかw

初回が遅い分?、2回目は41分とインターバルが短め。

しかも3人お仕置きされていました。

3回目は、男性スタッフのケツバットが3人に炸裂。

以前もあったのですが、やっぱ男女差があるみたいですね。

痛がっているところはそれはそれで良いのですが・・・・・・。
やっぱりF/Fの方が好きだったりします。

こちらから無料サンプルもご覧になれます。

リンク