2015年12月7日月曜日

俺氏、twitterでのレスポンスに今更気づく、の巻き

twitter経由で教えて頂いた動画です。
情報感謝です。



話の流れがよく分かりませんが、某バラエティをぱk、いやオマージュした学園モノのネタでしょうか。
というかリアルな高校生っぽいですね。

7:15あたりと、最後のほうでケツバットをくらうjkが。

ところで、久々にtwitterの上記アカウントにログインをして気づいたのですが(死刑)、他にも情報をお寄せいただいている方がいまして、お礼とお詫びを申し上げます。

このアカウントはようつべでお気に入りに登録をした動画を自動投稿しているアカウントでして、めったにログインをしておりません

全く気づけずに申し訳ありませんでした。。。
Twitterの通知が大変なことになってました。

色々なSNSやウェブツールが発展している昨今ですが、この際、双方向のアカウントでもつくろうかな・・・・・・。